彼女に贈る最も 特別な指輪 … それって 結婚(婚約)指輪。

未分類

ダイヤモンド―。

 

それには、彼女を想う ”気持ち” が入ってるもの。

それにふさわしいのは やはりダイヤモンド―。

 

古くから言い伝えられるように この世で最も硬い物質。そして希少性。

中世までは、今ほどの研磨技術がなく むしろ 色石の方が人気の高かったほど。

 

そして今では、磨く技術も向上し 最も輝く宝石として 知られるようになりました。

それは、純粋、無垢、硬い契り、輝く未来…と意味づけられ

 ” 結婚の儀”  に ふさわしい宝石となりました。

彼女に贈る最も 特別な指輪 …

それって 結婚(婚約)指輪。

 

そんなダイヤモンドには、あなたの想いを忍ばせたデザインで…

いうなれば、

ショップに並んでる結婚指輪とは少し意味が違う 特別な結婚指輪。

 

ジュエルエファーナでは、

お客様とのヒヤリングを基に、お二人の特別な

まさに”結婚の儀”にふさわしいダイヤモンドの指輪を製作しております。

 

それは、デジタル環境を最大に利用した 3D-CAD/3D-プリンタにて製作。

360度全方向確認できるデザインは、 ” 完成する前に完成 ” といわれるほど安心できるもの。

また、お手元に届くまでのお時間も 特別なものとするため  ” バーチャル試着 ” も可能にしました。

人生最高の幸せの一幕でもある 結婚指輪選びもお二人にとって心に残ることでしょう。

 

●彼または、お二人からお聞きしたデザインを立体(3D)にてデザイン。

写真 2016-03-10 10 19 43

●そのデザインを3D-プリンタにて製作(原型)。

写真 2013-09-10 9 36 45

●鋳造工程を経て貴金属(プラチナ、ゴールド、シルバー…)にします。

IMG_9517

磨き、石留め、仕上げ…様々な職人技を駆使し、結婚指輪へと完成します。

2016-04-17 10.42.14

コメントを残す